妖怪人間べム

武者小路糞篤さんのところの妖怪人間べムの替え歌がとてもおもしろかったので、ぼくも真似してみました。



*妖怪人間べム*


高知東生を泣かす

俺が昨日見た夢の話なのさ

親の遺産で脱童貞

アナルにビー玉即入院

「ブログで有名人になりたい!」

白目のジジイに止め刺せ

「大!鶴!義丹!」

人権問題


ツラをしかめて生きる

家族が全員ワキガなのさ

軽いうつ病ノイローゼ

ピン子の顔見て勃起する

「SEXでキレイに痩せたい!」

Kiroroにシコ名を付けられる

「ドリームズ!カム!トゥルー!」

想像妊娠





*妖怪人間べム*


お袋が始めたパート

駅前スピリチュアルカウンセラーなのさ

小さな頃から悪ガキで

15であだ名が放尿奉行

「EDは治る病気です!」

街で見かけたRIKACOを殴打

「ドルチェ!&!ガッバーナ!」

関西芸人


人波に揉まれて力む

通勤電車脱糞健康法なのさ

道に落ちてるガムを噛む

捨てたエロ本また拾う

「グラビアアイドルと結婚したい!」

山田ババアに花束を

「モッサ!ムトーン!ベンダー!」

霊感商法





*妖怪人間べム*


俺がヒップホップ日本代表

それが最近の見栄晴の口癖なのさ

イグアナの真似見て半狂乱

タモリのメガネを叩き割る

「映画みたいな恋がしたい!」

美輪明宏土佐犬けしかける

「マナ!カナ!彦摩呂!」

泥沼裁判


ラブワゴンに轢かれて寝込む

浮かれた三木道三がはしゃぎ過ぎたのさ

友達親子を引き連れて

ブスが戦車(タンク)でやってくる

「秩序のない現代にドロップキック!」

貯めたガバスでけつを拭く

「東山!錦織!植草!」

少年隊夢





*妖怪人間べム*


ゴリラのモノマネの途中で嘔吐く

コブクロがヤクザに絡まれているのさ

歌を忘れたカナリア

短パン忘れたカジヒデキ

「一生遊んで暮らしたい!」

ホクロも忘れたカジヒデキ

「トラ!トラ!トラ!」

玉音放送


ハブに噛まれて寝込む

毎年おなじみ具志堅の春先ハプニングなのさ

盗んだバイクで走りだす

大橋巨泉阿藤海

はてなTシャツ欲しい!

フミアートを無理矢理買わされる

KiroroPushimCocco!」

妖怪大戦争