2007-01-01から1年間の記事一覧

HelloはてなWorld!!

はてなワールド新キャラ作りました Mr.エンプティ。常にエネルギー残量ギリギリ。 ♪・ ・ ・ 追記: もいっこ。スカルマーダーさん。冬大好き。

HelloはてなWorld!

はてなワールドはじめました とりあえずこんな感じのキャラでやってます。みかけたらみんな逃げて!

この前の日記書いた後に気がついたんですけどあの掟ポルシェさんを抜いて日本一有名なベリヲタの座についたフットボールアワー岩尾さん(別にベリヲタであることが有名なわけではない)の相方であるなんとかさんて以前にテレビの企画でブランキーの「PUNKY B…

PUNKY BAD H!P

Blankey Jet City PUNKY BAD HIP PUNKY BAD H!P Uh… 新しい国が出来た 人口わずか15人 それも全員センスのない キッズヲタばかりが揃ってる Uh… ある日 ハロショモニターの前で一人でマワってた ボスが目を覚ました 青ざめた顔に冷や汗を浮かべながら 天国行…

煉 獄 夢 想

細木数子がオーラの泉に投身自殺?!そんなショッキングなおもしろ事件を日々夢想し続ける男が居た。男の名はゴリラ。ゴリラはまた自身が江原啓之の生まれ変わりである事を頑なに信じて疑わない男でもあった。(氏はまだ生きているというのに……。)そんなゴ…

続きはウェブで

テレビ観てたら妻夫木くんが街で偶然見かけた金髪幼女を走って追っかけてって見失った先で見つけた車に乗って走り出すっていう見方によってはすごくアナーキーな内容のCMをやっててそれだけならまあ解釈の相違というか普通におれの考えすぎとして流すことも…

陰謀論

ちょっと前に朝のテレビでギャルルを初めてみたときはそのあまりの方向性の見えなさにTwitterで「ギャルル考えたやつ発狂してるとしか思えない 」とかゆってたんだけどあのユニットが辻さん御懐妊発覚後に急遽企画されたものだと仮定すれば「ほらほらうちの…