この前の日記書いた後に気がついたんですけどあの掟ポルシェさんを抜いて日本一有名なベリヲタの座についたフットボールアワー岩尾さん(別にベリヲタであることが有名なわけではない)の相方であるなんとかさんて以前にテレビの企画でブランキーの「PUNKY BAD HIP」カバーしてたんですよね。そういえばそれテレビで偶然観てたんでした。しかもその時の番組のゲストってば辻ちゃんだったし!なんとなく繋がったー!ワーワー!

ジャイケルマクソンフット岩尾Berryz工房のPVに。

ちなみに上のはhbh岩尾さんによるBerryz工房告白の噴水広場」のカバー。憧れる。

あときょう考えたこと。ハロプロコンサートの客席とかで、ヲタ芸打ちながら回ってるのがマワリスト。振りコピしながら踊ってるのがオドリスト。じゃあ「桃子食べたぁ〜い!桃子食べたぁ〜い!」と叫んでる奴はカニバリスト