ドリフ大爆笑のテーマ

1番

(前奏)
♪ド・ド・ドリフの大爆笑
ヒロミが花火で空を飛ぶ
勢い余ってユニバース
風船おじさんとハイタッチ


♪ゴ・ゴ・ゴリラと半同棲
森口博子Wikipedia
自称「冷え性の露出狂」
誰一人得しない豆知識

(間奏&笑い声)

♪タ・タ・タモリの蜃気楼
ツイッギールックの加藤鷹
クスリを打たれたモンキッキー
お供に従え鬼ヶ島

♪さ・さ・さかなクンからダイオキシン!?
DJドラゴンと森光子
エンドリケリ☆エンドリケリとアダ・マウロ
揃ったところでラブ・アフェア ×2


2番

(前奏)
♪デ・デ・デリダの性感帯
チャンネル回せば顔なじみ
みといせい子を黙らせろ
福岡翼の皮を剥げ


ハニホー・ヘニハー死亡説
サンバのリズムに誘われて
ルミ子が沼からやって来る
賢也はマニラで行方不明

(間奏&笑い声)

コムサ・デ・モードの販売員
おすぎがガンジャを吹かす頃
ピーコはヘロインで夢心地
あの頃二人は若かった


♪バン・バン・ビガロ似の汁男優
向井秀徳とゆずとGreen
ヨシイロビンソンと織田無道
揃ったところでデス・レース ×2


3番

(前奏)
♪ジ・ジ・ジブラの斬魄刀
他人の墓石に色を塗る
イケてるつもりのラスタカラー
キャッツのメイクで死化粧


♪3・3・3時に会いましょう
記者団集めて島流し
児ポ法無視した同人誌
見栄晴真夏の夜の夢

(間奏&笑い声)

♪あだ名が「羅刹」のデリヘル嬢
ざこばが壊したジャンピューター
風俗帰りのぜんじろう
センチメンタルシティTOKIOに吹く夜風


♪アベック・モンマリ上映会
ねるねるねで飢えしのぐ
草葉の陰からブッシュマン
ファッキンジャップくらい解るよバカ野郎 ×2


4番

(前奏)
折伏無視してサブミッション
繋げて得意のグラップル
寝技に持ち込み独壇場
池田某も堪らずギブアップ


♪引っ越しおばさんの大脱走
「バナナ・ラマ」と聞き頬染める
淫靡な夢想を振り払う
寂聴が邪念に打ち勝った!

(間奏&笑い声)

刑事貴族の主演が池田貴族
カヒミ・カリィさんご乱心
小山田圭吾のヅラを剥ぐ
カジヒデキそれ見て笑い死ぬ


♪マリリン・マンソンと坂本ちゃん
パリス・ヒルトンとナオコーラ
オーランド・ブルームパンチ佐藤
揃ったところで村興し ×2


5番

(前奏)
♪性感ヘルスで大爆笑
象牙の塔に住む岸部シロー
ダンボールの宮殿(パレス)の森進一
アパマンショップからGAKU-MC


♪ヤクルト薄めた水道水
IKKOお勧めヘルシーレシピ
和田勉ゴクゴクガハハハハ!
杯を重ねて上機嫌

(間奏&笑い声)

♪ギバちゃん仕込みのラマーズ法
夜な夜な銀座の空を飛ぶ
吉村作治の怪情報
オーパーツ駆使したテクノロジー


♪知念のワチャゴナドゥフォーミー
一茶が一切動かない
安室が根室で動かない
具志堅用高の黒魔術 ×2


6番

(前奏)
♪フレディみたいなファム・ファタール
客間の壁にも嫌な染み
マルシアそっくり血の汚れ
鶴丹はとっくにノイローゼ


♪国宝砕いた三節棍
デューク更家の縮地法
山本寛斎舞空術
集団武装したおネエMANS

(間奏&笑い声)

シリアル・ママ似の民生委員
エコバック持参の窃盗団
ピースボートの泥の船
田嶋陽子の処女受胎


♪ヘル・エッジ・ロード・ライディング森久美子
じいちゃんばあちゃんパパにママ
ジーザス・ジョーンズお孫さん
お前の母ちゃんアレ何人? ×2