煉 獄 夢 想

細木数子オーラの泉に投身自殺?!そんなショッキングなおもしろ事件を日々夢想し続ける男が居た。男の名はゴリラ。ゴリラはまた自身が江原啓之の生まれ変わりである事を頑なに信じて疑わない男でもあった。(氏はまだ生きているというのに……。)そんなゴリラの毎朝の日課である朝刊の紙面にショッキングなおもしろ見出しを探す時間がやってきた。しかしゴリラは起きては来ない。それもそのはず、ゴリラは明け方の氷の様に冷たくなった布団の中で、既に石の様に硬くなっていたのだった……。ゴリラは死んだ。その安らかな死に顔は、クオリアの祈りもむなしく、茂木健一郎デスマスクにクリソツであったという……!


自分でも何を書いてるのかよく解らなくなってきたところで近況です。実は諸事情有りましてここの日記を放置している間に島を出奔してまして今現在ぼくは関東のほうで暮らしています。これでようやくぼくも都会で開かれるBerryz工房℃-uteのコンサートやイベント等に晴れて参加出来る身分に成りました。つきましては今後これから会場や現場で皆さんとお顔をあわせる機会がありましたら、どうぞ仲良くしてやって下さい。よろしくお願いします。みたいな趣旨のエントリを無難に書くつもりが冒頭からおかしな事になってしまいこれはもう完全に筆が滑ったとしか(クオリア以外)説明の仕様がない……。すみません……。とりあえず正月のワンダコンには是非参加したいです……。