(K.O.Pはキングオブポップの略)

車でトンネルの中を走っていたら、やたらとパッシングとクラクションを繰り返す軽自動車が後ろから猛スピードで近づいてきたので、なんかよく判らないけど煽られてるのかな?と思いつつ、トンネル抜けてしばらく走った先の赤信号で止まった際に、ルームミラー越しにドライバーの様子を見てみたら、両耳に白いイヤホンコードを突っ込んだ若者が、携帯電話を片手に眺めながら、ハンドルやダッシュボード等を手当たり次第に叩きつつ、車内狭しとノリノリで踊ってらっしゃる御様子で、一応念の為の確認として窓から身を乗り出して後ろを振り返り、何か自分に用でも有るのかとしばらく反応を伺ってみるも、音楽とケータイから注意を逸らさない若者は、自分の世界に没頭したまま、上機嫌時のクリス・タッカーの如き痙攣的な動きを繰り返すのみで、特に何か周囲の車に訴えたい事がある訳でも無いらしく、それを確認した瞬間ぼくは、よっしゃ、お前こそがホンマもんのノーミュージックノーライフキングやで!と叫ぶや否や車を飛び出し、MCハマーばりの高速横移動で若者に接近、耳から伸びた白いイヤホンコードを素手で引き千切り、音が止まったショックで死んだ(ノーミュージックノーライフなので)一瞬の隙を逃さず、ラップの動きで素早くチョップ!シューゲイザーでバッティング!ムーンウォークで蹴りを入れ、振り向き様にスリラー目潰し(K.O.Pコンボ)!「I'm blind!」と叫び転げ回る若者を、リアムよろしく後ろ手ポーズで見下ろして、キングのテノールで「Who's bad?!!」、そしてトム・ヨーク並に首を振り、アッシャー顔負けのいい顔で、エミネムすら口篭る罵詈雑言を浴びせた後、再度の高速横移動で周囲を行ったり来たりおよそ8マイル!今日もまた見事世に巣食う非道な輩を粛清し、真に平和な世界へと続く栄光の花道を、また一歩大きく前進したという訳なんですよ!!!(書いてる途中で面倒くさくなりました)