リア充日記

上京してきて早五ヶ月近くが経って今居る職場では少しでもより良い環境を構築しようと何か機会が有るたび(会話の流れ上不自然にならない程度に)自分がハロヲタであることをちょこちょこカムアウトしてきてたんですけど今日はとうとうその甲斐あって同僚から「いやー、俺の知り合いにも一人そのテの奴がいてさー、こないだベリ工房ナントカっての見せてもらったんだけど、eurekaくん、あんなの絶対駄目だよ!変態だって!マジやめときな!」とかなり強い調子で諌められました明けましておめでとう御座います!ぎりぎり一月中に日記に書けるような出来事が起こって良かった!ちなみに上記忠告をされた際おれの頭の中にとっさに浮かんだのはバカボンのパパがいつものあの調子で「真性の変態なのだ!*1」と高らかに宣言しているシーンでした今年もよろしくお願いします!!

*1:賛成の反対なのだ!